お客様のクォーツ写真①

20130702
オープンしてから1ヵ月が経とうとしております…は、早いですね;
少しでもお客様に気持ちよく使っていただくため、
日々バタバタしながらも、一つ一つ、スタジオの手直しをしております。そんな中で感じていることは、まさかここまで
クォーツが皆さまに大切にしていただけるスタジオになるとは、という驚きでした。スタジオの計画から完成までは、ただひたすら
私たちが「いい!」と思ったモノを詰め込み続けました。
でもそこからは…動き出したクォーツはどうなるんだろう?という見えない部分もありました。そんな見えない部分を明るくしてくれたのは、皆さまの撮影時の笑顔でした。そしてプレオープン、オープン後の皆さまの
「スタジオ クォーツに行ってきたよ!」というあたたかいお言葉や写真、
ブログの記事を読んで気が付きました。こうやって皆さまのお力をお借りできる、
これもまた、クォーツの魅力の一つになるのではないか、と。

改めて、皆さまにお礼の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございます!
 

素敵な記事の数々、Twitterではリツイートさせていただいておりますが、
改めてこちらでもご紹介させていただきたいと思います。

(敬称略)

・796production
http://nagikumo.jugem.jp/?eid=203

・ねぎぱら
http://negipara.exblog.jp/18924466/

・tsgr
http://tsgr.sakura.ne.jp/portrait/?p=424
http://tsgr.sakura.ne.jp/cosplay/studio-quartz-01/
http://tsgr.sakura.ne.jp/cosplay/studio-quartz-02/
http://tsgr.sakura.ne.jp/cosplay/studio-quartz-03/
http://tsgr.sakura.ne.jp/portrait/?p=444

・site-r50
http://blog.r50.main.jp/?eid=1223840
http://blog.r50.main.jp/?eid=1223841

・RoKu-remix
http://rokuremix.blog133.fc2.com/blog-entry-306.html

・It turns down Field
http://talbo0329.blog27.fc2.com/blog-entry-249.html

・Stray cat
http://agana222.blog67.fc2.com/blog-entry-78.html

・こういち_ろはす_うえぶろぐ
http://kou3.exblog.jp/17982259/

・NiJiRU
http://blog.goo.ne.jp/ailes_grises/e/1897908682f546c3eabf957aef94a7a7

・億田蒼
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=872623

・b-1
http://b-1photo.com/ko/130627_1/index.htm

・MPzero
http://mpzerocos.exblog.jp/19924843/

ウェブやTwitterで「クォーツ」と検索して拝見しておりますので、
もしかすると私たちが気づいていないブログのお写真があるやもしれません。
スタッフ両名、皆さまのお写真を本当に楽しみにしているので
漏れがありましたら、こっそり教えていただけるとすごく嬉しいです^^

今後もご紹介…というか、スタッフがいつでも見られる保存用に(笑)
リンクを貼らせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*