良いお年を!

quartz
冷えてきたなぁ…と感じているうちに、12月へ。
早いもので、クォーツがオープンしてから半年が経とうとしております。
あれやこれやとドタバタしていたことが、まるで昨日のように感じられます…。そしてなんと、今年が終わろうとしております。
時が経つのが早すぎて、本当、ビックリしています!と、いうことで。
少し早いですが、年内のご挨拶をさせていただければと思います。

 

今年の6月にオープンしたスタジオ クォーツ。
スタッフの予想をはるかに超え、たくさんのお客様に足を運んでいただき
驚きとともに大変嬉しく感じております。

最初は、お客様がいらっしゃらなかったらどうしよう…とだいぶ不安に思う時期もありました。

ですが少しずつ、クォーツの扉を開けていただくお客様が増えていくこと。
たくさんご利用してくださる、顔なじみのお客様が増えていくこと。
撮影が終わったあと、帰り際に「また来ます!」と笑顔で応えてくれるお客様が増えていくこと…。

メールやTwitterからも励ましの声をいただき、実際にお会いしなくとも
こんなにも嬉しくて、じんわり気持ちがあたたかくなるんだなぁ、と感動したこと…。

改めて、この場を借りて、お礼をさせていただければと思います。
本当に、ありがとうございます!
受付の隅っこにちょこんと居ながら、スタッフは、いつも嬉しさで涙腺をゆるませております…(笑)

これからも皆さまに楽しく撮影していただけるよう、まだまだクォーツは成長していきます!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、どうぞよい年をお過ごしくださいっ(*´Д`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*