スタジオ改良中③:荷物置き場

IMG_0034

8月最終日に相応しい、本日も夏日です…が!

明日から9月、暦の上では秋ですね。

クォーツはこれからやってくる秋冬に向けての準備を進めております。
と、いうことでまずはこちら!

 

IMG_0045
以前から設置し、ご紹介が遅れておりましたが、こちらは撮影スペースの荷物置き場です。
手荷物を床などに置いてしまうと、撮影スペースが狭まってしまう…。
そんなご意見をいただいたので、ラックを設置しました。
手荷物や小道具など、使わないお荷物はこちらに置いて撮影をお楽しみください^^
そして今回、ラウンジにも荷物置き場をご用意しました!
IMG_0042
IMG_0044

こちらはカメラマンさんの荷物置き場です。
たくさんのお荷物で来られるカメラマンさん、荷物置き場があれば…と有難いお声を頂戴しました!

大きなお荷物も置けるよう、ラックの高さを調整しております。
また嬉しいことで、ラウンジで撮影したい、というお客様が増えていらっしゃいます。
カメラマンさんはもちろんですが、ラックが空いているときには
皆さまの手荷物をこちらに載せていただけると、ラウンジでの撮影も快適になるかと思います!
さらに、カメラマンさんがご利用できる上着掛けもご用意しました。
IMG_0053
これから冬になると厚手の上物が増えるかと思います。
荷物置き場周りに掛けてしまうと、ラウンジでの撮影が不便になるやも…。
そう思い、受付前に上物掛けフックを付けましたので、ぜひご利用いただければ幸いです!
もちろん、メイクルームには荷物置き場とハンガーラックを完備済みです。

コスプレイヤーさんにはぜひ、こちらをご利用いただければ、と思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*