スタジオ改装・メンテナンスのお知らせ

スタジオ クォーツです。
いつも当スタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

3月3日(月)~3月7日(金)の間、スタジオの改装・メンテナンスのためスタジオをご利用いただけません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


 


今回の改装はスタジオ クォーツの特徴である

「自然光があふれる真っ白な空間」を、より良くするための内容を予定しております。

1.ガラスブロックの拡張

IMG_1847_1

 

現在のガラスブロックに比べ面積を2.5倍ほどに拡張します。
これまで以上に採光が増え、自然光のあふれる空間となります。
またガラスブロックの面積が増えることで、より自由な構図を撮影していただけるようになります。


2.白ホリゾントの改善

IMG_1836

白ホリゾントが生まれ変わります。
床の全面的な塗り直しを行い、R部分はより美しい曲線になります。
 
3.その他の変更
ラウンジと白ホリの間にあるガラスを半透明にします。
これまでは完全に透過し、ラウンジ内部が写ることから構図が限られておりました。
IMG_1843
また併せて、柱周辺を撮影する際に写り込まないよう、電源スイッチの位置を変更します。
柱を使った撮影の自由度やバリエーションが多彩になるかと思います。

他にも、メイクルームの一部座席をゆったりご利用できるよう広くいたします。
拡張に伴い、鏡を大きくしハリウッドライトの追加を行います。

メインの改装内容としては以上になりますが、その他にも細かく改善を行います。
3月8日(土)からは通常営業となります。
より撮影をお楽しみいただけるようになったクォーツに、ぜひお越しください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*