「プチ貸切」で自由な撮影を楽しもう!

クォーツにお越しいただいたお客様からこんなお言葉を頂戴する機会がありました。

「クォーツさんを私たちで貸切できたらなあ…」
「あれもこれも、こんなこともやりたいのに!」

そう言ってくださったのは、”2人”の女性のお客様。

もちろん、クォーツでの貸切プランはあります。
でも2人で貸切ったら…予算的に厳しい…。
シェアでは他のお客様との譲り合いで、中々自由にいかない部分もある…。

そんな気持ちがチラホラ垣間見えました。

「スタジオを自分たちで貸切って、自由に撮影する楽しさ」をスタッフはよーく分かっていました。
何せ、宣伝などの撮影で自分たちがそのように使って、楽しいなあと感じていたので…。

何とかこの撮影プランを叶えたい!
そこで、値段と撮影時間と諸々のバランスをとり、「プチ貸切β」というサービスで実現しました!

「クォーツを少人数で貸切りたい!」
「がっつり創り込みしたい!」
「背景紙で長時間撮影したい!」

そんな要望に丸っとお応えできるプランです!
…が、何点かお願い事項がございます;;

平日限定、お時間は13:30~18:00です。
4名以内でご利用できますが、13:30~15:00までは先に撮影されているお客さまとご利用時間が重複します。

また撮影中、空いている場所の清掃を進めさせていただきますので予めご承知おきください。
(着替え終わったパウダールーム内にも清掃のためスタッフが入らせていただきます)

…と、ご不便をおかけする点もありますが、それでも!

誰かが横切ることなく、白ホリを広々使えたり!
好きな場所にライティングし放題だったり!
持ち込んだ小道具で自分だけの撮影空間を作れたり!

お得な要素が盛りだくさんです!
ぜひぜひご検討くださいませ^^


※個人のコスプレ、ポートレイトの写真撮影の方のみご利用いただけます。
動画、MV、PV、ダンス、ファッション、アーティスト写真、商品などの撮影は、平日貸切をご利用ください。
※手探り状態のサービスのため、今後予告なくサービス内容に変更が入る可能性があります。

=====================
* 詳しくはこちら! *
https://studioquartz.com/
* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*