転機となったMV撮影

こんにちは。スタジオ クォーツです。

コスプレの写真撮影スタジオとしてスタートしたクォーツですが、最近はMV、PV、ファッション撮影など商用でご利用いただく機会が増えています。
転機となったのは、PENICILLINの千聖さんソロプロジェクト「Crack6」のMV撮影でした。
 

いきなり大物がきたー!ということで撮影当日はかなり緊張しました。。。
その時撮影されたミュージックビデオがこちらです。

千聖さんのボーカルシーン、Crack6メンバーのパワフルな演奏、そしてカメラワークや編集とも相まってとてもかっこいいMVに仕上がっています!

このMVですが、なんと自然光のみで撮影されています。ムービーの撮影といえば大型の照明を使うイメージですが、作品の方向性によっては自然光のみでも十分に撮影できるようです。

撮影当日、千聖さんにスタジオの白ホリやメイクルーム、ラウンジなどを褒めてだき、とても嬉しかったのを覚えています。
この撮影を行っていただいたことで、クォーツはムービー撮影でもご利用いただけるスタジオだと自信をもつことができ、商用利用も推進して行こう!と考えたのでした。

この機会をくださったCrack6さん、そしてプロデューサー・カメラマンである小林裕和さんには感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

Crack6オフィシャルサイト

スタジオ クォーツ商用利用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*