ふんわり夢の”洋風ブース”!


model:はじめさん(@soranogomibako
photo:Emilyさん(@Emily0603


こちらの写真、素敵ですよね…!
女子スタッフも大絶賛!

モデルさんとカメラマンさんの素敵なアイディアから生まれた、まるで絵本のような空間…。
これはぜひとも再現させていただきたい!と、スタッフが試行錯誤してみました。

ブース全体のふんわり感をボリュームアップ!
やわらかい光のベールが幾層にも重なって…まるで夢のような「洋風ブース」に仕上がりました。


model:ゆうさん(@yu_know_what
photo:すずひこさん(@suzuhico


もちろん装飾布がない、ノーマルな「洋風ブース」もおススメです。
ちょっとお洒落なアンティーク風のお部屋も楽しめて、まさに一度で二度おいしい撮影ブース!
ぜひ撮影してみて下さい!

=====================
* 詳しくはこちら! *
 https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
 https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*