2013年 4月 の投稿一覧

天井の高さは開放感ある写真に!


スタジオ クォーツは撮影エリアの壁の高さを床から天井まで約3mご用意しております。
というのも、天井の高さは写真撮影では欠かせないポイントの一つなんです!
 
続きを読む

スタジオ製作中・その④

綺麗な青空が広がり、今日はとっても気持ちのいい天気ですね。
スタジオにも眩しいほどの光が入ってますよ!


エントランスも「スタジオ クォーツ」の名前にぴったりな装いを計画しています。
 
続きを読む

スタジオ製作中・その③

工事中のスタジオに向かうとき、なぜかいつも風が強くて…困ってしまいます>_<

ですがっ風にも雨にも負けず、本日もご紹介しまーっす!



 
続きを読む

スタジオのCG画像をご紹介!

さてさて、これまではスタジオを作っている工事の様子をご紹介してきました。
でも最終的にどうなるの?と思っていらっしゃる方もいると思います。

お待たせしました…!!!

現段階での設計を元にしたCG画像が届きました!(*・∀・*)
その一部をご紹介します!

※こちらはCG画像ですので実物と異なる場合もございます、ご了承ください。


真っ白の空間が広がり、奥にはステージと階段が見えます。
天窓からの光もばっちりです!
 
続きを読む

スタジオ製作中・その②

せっかくの休日なのにあいにくの雨ですね…。

寒さも戻ってきてしまったようで残念です。
イベントや撮影会に参加している皆様、風邪には気を付けて下さい…!
さて、本日ご紹介したいのはこちらです!


じゃじゃーん!!!
ステージですよ、ステージ!!!
 
続きを読む

スタジオ製作中・その①

今日は風が強くて大変でした…。
目にゴミが入りっぱなしで…><

でも!
風にも負けず、工事中のスタジオに行ってきました!!

こちらが、スタジオクォーツのこだわりの一つです!!!
 
続きを読む

ご挨拶。

はじめまして、こんにちは!
近日にオープンを予定しております「スタジオクォーツ」です。

当スタジオはコスプレイヤーさん向けの撮影スタジオです。
また、ご一緒に参加できるカメラマンさんにも充実していただける撮影空間を目指しております!

こちらでは詳しい情報を随時、お知らせしていきたいと思います^^^

現在、スタジオはオープンに向けて絶賛工事中です!
出来上がっていく様子も紹介していきますので、ぜひぜひご覧ください!

当店のポイントは「シンプル・真っ白・やわらかい」です。
一体どんな空間になっていくのでしょうか…?!

どうぞお楽しみに!