2019年 1月 の投稿一覧

「プチ貸切」で自由な撮影を楽しもう!

※ 2021/10/1の改装工事に伴い、こちらのサービスは終了いたしました ※

クォーツにお越しいただいたお客様からこんなお言葉を頂戴する機会がありました。

「クォーツさんを私たちで貸切できたらなあ…」
「あれもこれも、こんなこともやりたいのに!」

そう言ってくださったのは、”2人”の女性のお客様。

もちろん、クォーツでの貸切プランはあります。
でも2人で貸切ったら…予算的に厳しい…。
シェアでは他のお客様との譲り合いで、中々自由にいかない部分もある…。

そんな気持ちがチラホラ垣間見えました。

「スタジオを自分たちで貸切って、自由に撮影する楽しさ」をスタッフはよーく分かっていました。
何せ、宣伝などの撮影で自分たちがそのように使って、楽しいなあと感じていたので…。

何とかこの撮影プランを叶えたい!
そこで、値段と撮影時間と諸々のバランスをとり、「プチ貸切β」というサービスで実現しました!

(※2020年にプチ貸切は終了いたしました)

続きを読む

2019年、今年も頑張ります!

あけまして おめでとうございます。
旧年中はスタジオ クォーツを御愛顧賜り、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

=====================
* 詳しくはこちら! *
 https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================