コスプレシェアってどんな感じ? ~カメラマン様編~

こんにちは、スタジオ クォーツです!

前回に引き続き、今回は「コスプレシェアってどんな感じ? ~カメラマン様編~」をお届けいたします!

これさえ読めば、初めてご参加のカメラマン様も安心です!

ご入店後はスリッパへ

入店後、まずはお履き物をスタジオにご用意しているスリッパにお履き替えください。

写真では色違いがあるように見えるけど…?

赤と紺色のスリッパのMサイズ、グレースリッパのLサイズをご用意しております!

スタジオ内は基本的に「土足禁止」でお願いしております。

車輪付きのカート、キャリーは「グレーの床」であれば転がしても大丈夫です。
白ホリゾントへはご遠慮ください!

受付で「ご予約のお名前」を確認

カメラマン様はコスプレイヤー様と入店時間が別々になるケースが多いかと思います。

受付時はコスプレイヤー様と同じく「ご予約のお名前」を確認させていただきます。

ご参加の皆さまに間違いがないよう、スタジオ側での確認が大事だと思っております。
ご来店の前に、ぜひ皆さまで共有をお願いします!

受付後、コスプレイヤー様のお着替えをお待ちの間はラウンジでお過ごしください

レンタル機材について

ライトスタンドを借りたいんだけど…。

白ホリ側の置き型エアコンの間にご用意しております!
お一人様2本までとなっておりますので、お好みのサイズをどうぞ!

手荷物は「手荷物カート」でラクラク移動!

また、コスプレイヤー様の手荷物やお持ちのレンズや機材などは「手荷物カート」のご利用がとっても便利!

ブース間の移動の際、荷物があちこちに散らばらずそのままスイスイ移動できる、クォーツの話題の一品です。

カメラマン荷物置き場もご活用ください

お持ちになったカートやバッグは「カメラマン荷物置き場」へお願いします。

貴重品は自己管理となりますので、ご注意ください!

モデル様がいらっしゃいましたら、どうぞ撮影ブースへお進みください!

シェア撮影会ですのでブースは他のお客様と譲り合ってご利用をお願いします。

撮影中の飲食はラウンジのみでお願いします。

ラウンジにわざわざ移動しなきゃいけないなんて…と、ご面倒かと思いますが、
撮影ブースに飲食物を落としてしまうと場合よっては清掃で落ちない汚れになりかねません…。
皆さまで気持ちよく、撮影時間を楽しみましょう^^

その他、レンタル備品やカラーペーパーなどご質問があればスタッフまでお気軽にお声がけください!

撮影は「完全撤収30分前まで」

撮影終了時間は完全撤収30分前です。

撮影終了時間になりますと、スタッフが白ホリゾント側から清掃に入らせていただきます。

ディフューザーを畳んだりしたいんだけど…。

撤収作業はラウンジにてお願いいたします。
レンタルのライトスタンドなどは、そのままお預かりしますね!

夕方2部への切替清掃などもありますため、ご協力お願いいたします。

お帰りの際は充電中のスマートフォンやコンセントに差した充電器など、お忘れ物がないようお気を付けください^^

機材の片付けなど大変かと思いますが、完全撤収のお時間までに退店へのご協力をお願いいたします

まとめ

もっとスタジオを見てみたい!という方は「スタジオ内装のご紹介」動画をご参考ください。


他にも「これはどうしたらいいんだろう?」ということがあればウェブサイトのQ&A、もしくはフォームにてお問合せください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております

———————————————————

ウェブサイト
 https://studioquartz.com/

〇 Twitter
 https://twitter.com/studio_quartz

Instagram
 https://www.instagram.com/studio._.quartz/

YouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCRCWCLpruuI6ZvopmET9LvQ

———————————————————

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*