クラシカルな「洋風ブース」へ!

2020年から新たな装いになったクォーツの「洋風ブース」。
クラシカルに淡いトーンでまとめました!

「2シーターソファ」
小さなお花などエレガントな装飾が魅力的なアンティークソファ。
ほんのりグレーがかったようなフレームは脚元や背もたれなど隅々まで繊細にデザインされています。
大人2人がゆったりと寛いでいただけるサイズで、淡いトーンでまとめられた姿に気品を感じられる美しいソファです。

「コンソール」
コンパクトな半円形のコンソールは、グレージュのようなマスティックカラーの天板がなんとも絶妙で上品な色合い。
引出しのノブにも繊細な装飾が施されている、シャビーシックな一品です!

「スタンドランプ」
ナチュラルカラーのシェードは点灯すると淡いあたたかな光。
楕円形の台座とアンティーク風のブロンズカラーが色合いを引き締めてくれます。

「ドライフラワー」
ピンクハーブ、紫陽花、ベリーなどで彩られたアーティフィシャルフラワー。
ナチュラルテイストでありながらほんのり淡いピンクが可愛い一品です^^

「シャビーオークチェア」
上品さが漂うこちらのシャビーチェアはシンプルなのにどこか目を引く一品。
クラシックなデザインとナチュラルリネンの白色が黒バックの空間をふんわりやわらかな印象で仕上げてくれます。

今回導入した備品は主に「洋風ブース」でのご利用をイメージしておりますが、他のブースに移動しての撮影も可能です。
ぜひ新たな装いの「洋風ブース」で撮影をお楽しみください!

=====================
* 詳しくはこちら! *
https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*