5周年、ありがとうございました!

Photo:Douzen

スタジオ クォーツ、無事に5周年を迎えることができました!
TwitterによるRTキャンペーンにはたくさんの方にご参加いただきました。
また、お祝いの言葉や気持ちもたくさんいただき…本当にありがとうございます!

Twitterでは「新生クォーツ」の魅力を少しでもお伝えできれば…という気持ちを込め、写真を連日アップさせていただきました。
こちらでもご紹介させていただきます!

今回、撮影にご協力いただいたのはモデルのはじめさん
洋風ブースをふんわり素敵にアレンジしていただいた方でもあります!

まずはクォーツといえば!の自然光あふれる白ホリゾント。
淡い影が同色の白衣装を引き立て、溶け合うことなく絶妙なバランスを映し出しています。

続いては新生クォーツで大人気のムラバック。
光の加減によってゆらりと浮き上がるムラ模様が、妖艶な空気を作り上げています。

最後はカラフルな背景紙ブース!
ぱっと花咲くようなドレスがビビットなカラー紙にぴったりです!
こちらの衣装は そらさん にご協力いただきました、ありがとうございます!

はじめさん、そらさん、一緒に素敵な写真を作り上げていただき、本当にありがとうございました!

これからも、スタジオ クォーツをどうぞよろしくお願いいたします!

=====================
* webサイト *
https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*