スタジオ クォーツ改装完了のお知らせ

いつもスタジオをご利用いただき、ありがとうございます!

6/30~7/11に予定しておりましたスタジオの改装が完了いたしました。

◆白ホリゾント
IMG_6736

 IMG_6775

IMG_6753

天井まで真っ白な空間になりました!
スタッフも最初見たときは、あまりの白さに驚いてしまいました。
今までは天井が入る構図が限られてしまうケースがあったかと思われますが、
これからは天井まで含めた構図などもお楽しみいただけるようになったと思います。
また感覚的なものですが、天井にバウンスした光の色が改装前とは変わり、
写真の色が安定するようになったと感じています。

 

IMG_7099
クォーツオリジナルの手荷物棚を作成いたしました。

お一人様一つ、ご利用いただけるようになっています。

手荷物をこちらに置いていただけますと、
撮影スペースがすっきりし、より快適に撮影できるようになります。
ご協力よろしくお願いいたします。

IMG_6948-2

ガラスブロックの背景がキレイになりました。

これまでは向いの倉庫が映り込んでしまっていたのですが、
外に光を透過するスクリーンを追加いたしました。

IMG_7139

床置きエアコンも追加しました!
既存の3台のエアコンに加え、馬力のある床置きエアコンを追加したことで、
自然光をとりこみつつも涼しく快適な撮影空間を実現しております。
◆メイクルーム
IMG_6841
メイクルームを全体的に作り直しました。
男性用スペースを区切るための壁や、
荷物置き場の壁を撤去し、フラットな空間になりました。
お一人様一席、ゆったりとした専用のお席となりますので、
お着替え・メイク後は、大きな荷物は座席のそばにおいたままで大丈夫です。
貴重品・手荷物は白ホリの手荷物置き場をご利用ください。
以上がメインの改装内容になりますが、そのほかにも多数改善している箇所があります。
ぜひ改装後のクォーツへお越しください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*