スタジオ改良中②:光の窓

ステージ照明に引き続き、「光の窓」も改良いたしました!

1-R1112768

完成した窓と、以前とを比べてみると…。

2-hashira

窓の外にある塀が丸見えになっていました;
そこで、外に白い壁を立てることに。
できるだけ採光を遮断しないように、試行錯誤した結果…!
 

3-R1112769

5-R1112777

光を活かすことで、窓にやわらかい背景を作ることができました。

ちなみにこちらの場所、ライトも付いております!
日中に撮影したので、少し分かりづらいかもしれません。

6-R1112778

R1112779

窓の上部に一つ、柱の上部に三つダウンライトがあります。
曇りや雨の日に採光が足りないかな、というときに活用していただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*