スタジオ クォーツ改装のお知らせ(2014年7月)

こんにちは、スタジオ クォーツです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

より快適な撮影空間を目指して、下記日程期間にスタジオの改装を行います。

改装期間 : 2014年6月30日(月)~7月11日(金)

◆白ホリゾント
・天井が真っ白になります(既存の天窓はそのままで天井や梁の部分が白くなります)
・大型床置きエアコンを設置
・白ホリゾント入口の段差を解消するためにスロープを設置
・お一人様一つご利用いただける手荷物棚を作成
・撮影用小物を置く備品棚を作成
・ガラスブロックの外側に光を透過する白いシートを追加

◆メイクルーム
・全面的に作り直し、お一人様一席ご利用可能になります
・一席あたりの幅が広くなり、キャリーなどのお荷物はお席に置いたままで大丈夫です
・荷物置き場、上着掛けのスペースを廃止
・男性様用として区切るための可動式壁を廃止 (※)

※男性のモデル様は既存のメイクルームをご利用いただけなくなりますが、
スタジオのご利用料金が安くなります。(平日3,000円、休日4,000円)
お着替のスペースを別途ご用意いたします。メイクはラウンジにてお願いいたします。

上記以外にも多数の改善工事を予定しております。

改装期間中はスタジオをご利用いただけずご不便をおかけいたします。
7月12日(土)からは通常営業となりますので、ぜひ改装後のクォーツへお越しください。

スタジオ クォーツ
http://studioquartz.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*