スタジオ製作中・その⑤

前回から一週間が経ち、スタジオの内装が進みました!


(F値3.5, SS1/500, ISO200)

壁が立ち、床にはタイルが引いてあります。
白くするための塗装はこれからですが、この状態でも光が回っているので明るいですね!
 


(F値3.5, SS1/640, ISO200)

白ホリも足元から壁にかけてのRがしっかりと出来上がっています。

上記の写真を撮影した時間は午前10時から11時の間。
この時点では壁にも光が当たっていますが、12時頃は床まで落ちてきていました。

直射日光をやわらげるため、天窓にカーテンを設置する予定ですので、
程良い光の中での撮影をお楽しみいただけると思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*