スタジオ製作中・その⑥

ホームページのギャラリーでもご紹介していますが、撮影スペースに階段をご用意しております。
ステージへ上がるためでもあり、また高低差をつけた写真が撮れるよう設置しました。
こだわりは、角部分を曲線に仕上げたところです。

(下記写真すべて F値3.5, SS1/500, ISO200)


丸みをつけることでやわらかい印象になるよう目指しました。
また段差を活かし、様々な角度からの撮影が可能です。
 


座りのポーズを少し上から撮ったり…。


横からの角度や振り向きも撮れますね。

こちらも白く塗装していくので、完成時にはまた違う雰囲気をお楽しみいただけると思います。
白ホリ、ステージとあわせてぜひ、撮影にご活用下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*