「ソファ」「椅子」を導入しました!

各ブースの撮影でご利用いただけるよう、備品を新しく追加いたしました。

今回導入した備品は、主に「ムラバック」でのご利用をイメージしております。
もちろん白ホリや洋風ブースなど他のブースでもご利用可能です!


「レッドレザーソファー」
革張りの風合いは、程よい陰影がつけられるムラ壁とピッタリ!
カッチリ着込んだ王子様系やラグジュアリーなドレス系の装いに合いそうですね!

 


「薄墨の造花」
高さ120cm×幅90cmほどある造花は存在感抜群!
あえて背景としてぼかしてみるのも素敵かと思います。

 


「ロングスツール」
淡い水色のベルベット風生地は黒いブースも白いブースもどちらにも合いそう!
ご休憩中など、ちょっと座るにも最適なサイズです。

 


「フレンチチェア」
落ち着きのある色味と美しい木目が魅力的なこちらの椅子は他のソファとは比べてシンプルな装い。
だからこそ、カラフルな背景紙や灯りを落としたシックなブースなど重めになりがちな雰囲気に合うかと思います!

 


「クラシックシングルソファ」
ベルベット風の生地が柔らかい印象を与えてくれる、どんなシーンでも使えそうなソファ。
ゆったりと座ることができるのでボリュームのあるドレスやスカートなどで活躍しそうです!

 


「シャビーオークチェア」
上品さが漂うこちらのシャビーチェアはシンプルなのにどこか目を引く一品。
クラシックなデザインとナチュラルリネンの白色が黒バックの空間をふんわりやわらかな印象で仕上げてくれます。

こちらのソファや椅子はラウンジに置いてありますので、待機や休憩の際もご利用いただけます。
ぜひご活用いただければ嬉しい限りです!

=====================
* 詳しくはこちら! *
https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*