カラフルな「背景紙」で多彩な撮影を!

リニューアルしたスタジオの新たな魅力、そのひとつは「背景紙ブース」です!


レモネード(黄色)はパッと明るい元気な空間に!


キャラクターカラーのトゥルーブルー(水色)でバッチリ決めたり!

作品を選ばず、多彩な撮影ができる「背景紙ブース」。
もっとお客様に楽しく撮影していただきたい!と思い、
期間ごとにスタジオからご提案する【背景紙1色を無料】でご利用いただけるサービスを実施中!
(その他のお色は1回1,000円となります。)

さらに、無料対象の背景紙に合う小物備品もご用意しております。


オーキッド(薄紫色)では「バレンタイン」をテーマにたくさんのハートが登場!
同じ小物でも背景の色によって違う雰囲気が楽しめますね。


2018年3月・4月は「コーラルピンク」に合うたくさんのお花。
ふんわり可愛いピンク色は女の子に大人気!
今後もいろんな色の背景紙をご提案していきますので、よろしくお願いします!

=====================
* 詳しくはこちら! *
 https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
 https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*