シェア撮影ご利用の流れ ~コスプレイヤー様~

こんにちは、スタジオ クォーツです!

スタジオを初めてご利用になるお客様、久しぶりにクォーツにご来店するお客様…。
「クォーツに行ったら、どうするんだっけ?」
「初めてシェア撮影会に参加するけど、ちょっと不安だなあ」

そんな疑問や不安を、少しでも解消するお手伝いができれば!

と、いうことで本日は「シェア撮影ご利用の流れ ~コスプレイヤー様~」をお届けいたします!

入店後、まずはお履き物をスタジオにご用意しているスリッパにチェンジ!
スタジオ内は基本的に「土足禁止」でお願いしております。
車輪付きのキャリーは「グレーの床」であれば転がしても大丈夫です。
(白ホリゾントへはご遠慮ください><)

そのまま受付に進んでいただき、ご予約メール時に記載の「ご予約のお名前」をお伝えください。
別々での入店でも確認させていただいておりますので、ご来店の前にぜひ皆さまで共有をお願いいたします^^
(CNなどのお名前で確認させていただくことも可能ですので、受付時にお申し付けください)

撮影用の靴は受付の時点でお預かりを推薦しています。

ただ…お靴がキャリーの奥、お荷物の一番下…ということもありますよね;
そんなときは「お着替えの前に受付までお持ちいただくよう」お願いしております。

靴の養生は最短でも10分程お時間を頂戴いたします。
シェア参加のお客様の靴が多い場合はお待ちいただく場合もあります。
スムーズに撮影へ進んでいただけるよう、お客様のお着替え中に養生を完成したいと考えておりますため、ご協力いただけますと幸いです!

養生が仕上がりました靴は、パウダールーム通路前のラックに置かせていただきますので、受け取りをお願いいたします^^

受付後、ラウンジを進んでいただきますと細い通路の右奥にカーテンが見えるかと思います。
その奥の「パウダールーム」にてお着替えとメイクをお願いいたします。

パウダールームのお席は一人一席です。
一席一席の間隔は広めにご準備しておりますが、アメニティなど譲り合ってご利用いただければと思います^^

お支度が終わりましたら大きなお荷物、ご準備に使った道具、スリッパなどはご自分のお席にまとめてください。
貴重品は自己管理となっておりますので、手荷物はお持ちください。

1組1台の「手荷物カート」下段に貴重品を入れたバッグなどを置いて、撮影ブース移動中にご利用ください。

準備が整いましたら、どうぞ撮影ブースへお進みください!
シェア撮影会ですのでブースは他のお客様と譲り合ってご利用くださいませ^^

撮影中の飲食はラウンジのみでお願いしております。
ラウンジにわざわざ移動しなきゃいけないなんて…と、ご面倒かと思いますが、撮影ブースに飲食物を落としてしまうととても大変なことになってしまうので、ご協力をお願いいたします><

また、メイク中にファンデーションを落としてしまった…
ブースを汚してしまった…などありましたら、すぐにスタッフまで!
ササッと清掃させていただきますのでご安心ください^^

その他、貸出備品や背景紙などご質問があればスタッフまでお気軽にお声がけくださいね!

撮影終了時間になりますと、スタッフが白ホリゾント側から清掃に入らせていただきます。
「あともう少し…!」「写メ撮ってない!」などあるかと思いますが、夕方2部への切替清掃などもありますため、ご協力をお願いいたします><

パウダールームに戻ってお着替え…の前に、 一点ご注意いただきたいことがあります!

養生させていただいた靴のフェルトは撮影直後に剥がしていただくことを推薦しております。
フェルトの粘着は、撮影時間中の使用を前提として作られております。
長時間貼ったままにするとはがれづらくなり、粘着剤が残る可能性がありますのでご注意ください!

[撮影用の靴・フェルト養生について]
https://studioquartz.com/curing.html

お着替え中,、メイク落としやコンタクト保存液がない!とお困りの場合は受付にて貸出を行っておりますの、スタッフまでお気軽にお声がけください。

完全撤収のお時間までにお着替えの完了、退店へのご協力をお願いいたします。
お帰りの際は充電中のスマートフォンやコンセントに差した充電器など、お忘れ物がないようお気を付けください^^

もっとスタジオを見てみたい!という方は「スタジオ内装のご紹介」動画をご参考ください。

その他、参加する前に「これはどうしたらいいんだろう?」ということがあればウェブサイトのQ&A、もしくはフォームにてお問合せください!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております^^

=====================
* 詳しくはこちら! *
https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*