キラキラ☆洋風ブース!

スタジオ クォーツでは土日のみ、夜のシェア撮影(2部)を開催しています。
スタジオの光源は基本、自然光のみ。
なので太陽が沈んでしまったあと、夜のスタジオは真っ暗!
…さすがに真っ暗のままでは転んだり危ないので、室内灯の光りはあります!(笑)

そんな中、洋風ブースも例外ではなくラウンジからの光だけ、夜は暗くて…むしろ暗いだけのお部屋になってしまっていたのが難点でした。
そこで!せっかく暗いんだし、電飾でキラキラ可愛くアレンジしてみるのはどうだろう!と試行錯誤してみたところ…。

やりながら言うのもアレですが…キラキラしててテンション上がりますねこれ…!
いやでもまだ寂しいかな…もうちょっとコットンボールランプも増やした方が…。

…と、やってるスタッフがかなり楽しみながら(笑)出来上がったのがこちら!!

この時点でだいぶやり切った感がありました(笑)
それぐらい、フェアリーライトやフェイクキャンドルでキラキラ装飾するのが楽しかったです!

でも皆さんにはどんな反応いただけるかなあ…どんな作品で撮影すんのこれ?とかなるかなあ…とかなり不安に思いながら、Twitterにアップすると…。

(´;Д;`)ヒーン
予想外にたくさん反応をいただけてっ…「可愛い!」「○○で撮影したい!」など…嬉しいお言葉も!
ありがとうございます!!!

設置に少し時間がかかるため、土日1部の終わりからセッティングさせていただいておりまして。
1部の撮影が終わったお帰りのお客様からも、アレンジの様子を見て「やっぱり可愛い!今度2部に来よう!」と反応をいただけてるそうで!
皆さまのツボに響くことができて、本当に嬉しい限りです!

今回体感したことのひとつに、キラキラしたライトで創り込んでいくのがとっても楽しい!モチベーションが上がる!ということでした。
ある意味、今までのクォーツにはなかった要素です。
今後もこういった新たな魅力を形にできるようアレンジしていけたら…!と思っております^^

=====================
* webサイト *
https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*