白の次は黒?!「ムラバック」の魅力!

スタジオがオープンした約5年前…当初は自然光!白ホリ!と、常に「白」について追及してきました。
クォーツといえば白…真っ白…そんな日々を送ってきました…。

そして時は流れ…ついにスタジオにも「黒」の時代がやってきたのです!

陰影をつけた、メリハリのある写真が可能となる「ムラバック」。
ライティングはもちろん、自然光でも使いやすいブースになるように、と試行錯誤を重ねました。


model:ゆうさん(@yu_know_what
photo:すずひこさん(@suzuhico


天井は光が廻るように白くしてみては、とカメラマンさんにアイディアをいただき、
理想の明暗が出るように、と大工さんにもこだわりの塗装をしていただきました。
引きの写真でも十分に撮れるよう、天井までの高さもバッチリ確保!

こだわり抜いた「ムラバック」からたくさんの素敵なお写真が届いております!

真っ白の「白ホリ」と質感溢れる「ムラバック」。
どちらも楽しめるクォーツとなっております!

=====================
* 詳しくはこちら! *
 https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
 https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*