シェア撮影ご利用の流れ ~カメラマン様~

こんにちは、スタジオ クォーツです!

前回に引き続き、今回は「シェア撮影ご利用の流れ ~カメラマン様~」をお届けいたします!

入店後、まずはお履き物をスタジオにご用意しているスリッパにチェンジ!
フリーサイズのスリッパ(赤と紺)と少し大きめのスリッパ(白)をご用意しておりますので、お試しください^^

スタジオ内は基本的に「土足禁止」でお願いしております。
車輪付きのカート、キャリーは「グレーの床」であれば転がしても大丈夫です。
(白ホリゾントへはご遠慮ください><)

カメラマン様はコスプレイヤー様と入店時間が別々…ということが多いかな、と思います。

受付時はコスプレイヤー様と同じく「ご予約のお名前」を確認させていただいております。

ご参加の皆さまに間違いがないよう、スタジオ側での確認が大事だと思っております!
ご来店の前にぜひ皆さまで共有をお願いいたします^^

受付後、コスプレイヤー様のお着替えをお待ちの間はラウンジでお過ごしください。

撮影のご準備に役立つ貸出の「ライトスタンド」は白ホリ側の置き型エアコンの間にございます。
お一人様2本までとなっておりますので、お好みのサイズをどうぞ^^

また、コスプレイヤー様の手荷物やお持ちのレンズや機材などは「手荷物カート」のご利用がとっても便利!
ブース間の移動の際、荷物があちこちに散らばらずそのままスイスイ移動できます^^

ご準備完了後、お持ちになったカートやバッグは「カメラマン荷物置き場」へお願いいたします。
貴重品は自己管理となりますので、ご注意ください!

モデル様がいらっしゃいましたら、どうぞ撮影ブースへお進みください!
シェア撮影会ですのでブースは他のお客様と譲り合ってご利用くださいませ^^

撮影中の飲食はラウンジのみでお願いしております。
ラウンジにわざわざ移動しなきゃいけないなんて…と、ご面倒かと思いますが、撮影ブースに飲食物を落としてしまうととても大変なことになってしまうので、ご協力をお願いいたします><

その他、貸出備品や背景紙などご質問があればスタッフまでお気軽にお声がけください!

撮影終了時間になりますと、スタッフが白ホリゾント側から清掃に入らせていただきます。
そのため、照明を畳むなどの撤収作業はラウンジにてお願いいたします!
「あともう少し…!」「写メ撮ってない!」などあるかと思いますが、夕方2部への切替清掃などもありますため、ご協力お願いいたします><

完全撤収のお時間までに退店へのご協力をお願いいたします。
お帰りの際は充電中のスマートフォンやコンセントに差した充電器など、お忘れ物がないようお気を付けください^^

もっとスタジオを見てみたい!という方は「スタジオ内装のご紹介」動画をご参考ください。


その他、参加する前に「これはどうしたらいいんだろう?」ということがあれば、ウェブサイトのQ&A、もしくはフォームにてお問合せください!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております^^

=====================
* 詳しくはこちら! *
https://studioquartz.com/

* Twitterでは最新情報をご紹介! *
https://twitter.com/studio_quartz
=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*